スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORK製

2011-02-12 Sat : 未分類 
先日入荷したパーツを少し紹介です。

まずは、左側が3Dラウンド エアー クリーナー のフィンタイプと
右側がフィンタイプ ポイントカバーです。


IMG_3468.jpg


ポイントカバーから分かるように、エアクリーナーカバーも小さくていい感じです。

エアクリーナーはSUキャブ用デポイントカバーは2穴用で’70?’99のH?D用です。

最近人気のメーカーさんです。

次は、ハンドルですがまずは画像を・・・。

IMG_3471.jpg

こちらも、FORK製で品名がNarro Rise BarでBritish Highなのですが、
この画像だけでは分かりにくいのでもう一枚・・・。

IMG_3470.jpg

そう・・・。クランプのところがすごく狭いのです。
純正クランプよりも約50mm狭いクランプ幅ですので今までライザーハンドル以外ではありえなかったナローな立ち上がりを可能にすると・・・、メーカーが申しております。

もちろん、純正のクランプでは対応しないので、専用のクランプがあります。



お次は、ヨシオカ製作品でございます。

ハンドルってよくメッキがかかってたり、黒だったりとしてますよね。
ステンレスであったりと・・・。

まあ、いろいろあるわけですが、某ショップ様のハンドルにはヘアライン仕上げと言われる物があります・・・。
・・・。

作ってみましたww

IMG_3465.jpg

下が通常のメッキ仕上げ、上が今回製作したヘアライン仕上げ。ちょっと渋めのハンドルお探しの方には良いんじゃないでしょうか?
メッキでも黒でもないハンドルありますよ・・・(作りますよw)

ただし、形状によっては出来ない場合もあるかもなので、要相談ください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。