FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300mmソフテイルカスタム 続き

2011-02-11 Fri : 未分類 
今回は、300mmタイヤをつけるための、プライマリー周辺を撮影してみました。

IMG_3432.jpg

IMG_3433.jpg

IMG_3434.jpg

300mmのタイヤを装着すると、外側にベルトが出てきます。
その分、プライマリーも外に張り出さないといけません。

スイングアームがノーマル形状と同じでよければ、プライマリーを外に張り出さずに300mmにする方法もあるのですが、今回のスイングアームはこだわりで装着いたしましたので、プライマリーのを張り出す結果になりました。

ついでですが、Fタイヤを取り付けたので、一緒に画像をUP・・・。

IMG_3435.jpg

実はこのホイール、23インチでございます。
人と比べても大きいのが分かるはずです。

話変わりますが、先日、ツーリングファミリー用のサス加工をはじめました。
今まで、09UPのツーリングファミリーで一番下げた状態よりさらに、約20mm下げれるようになりました。
もちろん、走行には問題ないです。

一緒に、純正やローダウンキット何種類かの車高を計ってみたので、覗いてください。

http://customyoshioka.sblo.jp/article/43344340.html

ちょっと面白いかもしれません。

サス加工を注文の場合は当店スタッフまでお申し付けくださいませ。

最後に・・・。
来月の3月13日に広島中小企業会館でWEST JAPAN MOTERCYCLE SHOW 2011に当店が参加いたします。
もちろんかっこいいカスタム車両を持っていく予定です。(予定ですよ・・。)

他のカスヤムショップ様が持ってくるバイクもすごいことになってると思うのですが、当店も負けないように現在製作を奮闘中です!!

是非、足を運んでくださいませ。

http://infoyoshioka.sblo.jp/article/43041491.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。