FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試乗する時に・・・。

2015-02-22 Sun : 未分類 
当店ではハーレーの試乗をする時に、ヘルメット・ジャケット・グローブの貸出をしておりますが、
(これはどこの店舗でも一緒ですが・・・)
初めての試乗で転倒して怪我の不安もあると思います。
そこで、当店では服の上から装着するプロテクターをご準備しております。

DSC_1717.jpg

↑このようなジャケット?みたいなもので、前と後ろをプロテクターによってガードするものです。

DSC_1715_2015022211345237f.jpg

↑このように着ます。
このライダーにはさらに、肘当てのプロテクターもしております。
この肘当てですが、膝にも可能なので、選択可能です。

DSC_1716.jpg

↑後ろビュー。

試乗をしたいけど、色々不安が有る場合は遠慮なくスタッフにお申し付けください!
可能な限り解消をいたします!



今日の工場見学・・・・・・・・・・
本日入荷したカッコイイハンドル・・・・

DSC_1714.jpg

トライジャ様(TRIJYA)のFXSBSE用のハンドルです。

FXSBのメーター移動等を必要とせず、流れるようなラインのハンドルです。
このハンドルは元々FXSBSE用なのですが、当然FXSBにも装着可能です。

FXSBSEとFXSBでは取り付け位置が違いますので、色々と変更が必要になります。

私(田中)に聞いて頂ければ、どうすればいいか等の話ができます!!
詳しくはお尋ねください。



ブログご覧になられた方で、下の方の、拍手ボタン1[1]
もしくは、168010_193090634044057_3732054_n[1]Facebookをしている方でいいねボタンを押してくれると嬉しいです。
ブログの更新する気がUPしますw


ではでは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    ←ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。