スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古車納車整備。

2015-01-17 Sat : 未分類 
先日、即売れしたナセルフルコンプリート。
http://autoyoshioka.blog120.fc2.com/blog-entry-473.html

DSC_1682.jpg
コチラです↑

中古車の納車整備なのですが、現在こんな所に載っております。

DSC_1686.jpg

リフトに上がっております。
予備整備として、これからカムベアリングを交換いたします。
なぜ?っと思われる方も多いかと思いますが
この辺りの年式のバイクのカムベアリングはボールベアリングと言われるもので、
常に点で当たってるのですが、長年使用しておりますと、ベアリングが破損しやすくなりますので、
今回、潔く交換いたします。
ボールベアリングからローラーベアリングに変更です。
このベアリングの二つの違いがコチラです↓

DSC_1687.jpg

こちらがボールベアリング↑

DSC_1686_201501171513444eb.jpg

今回変更予定のローラーベアリング↑

接地面が点から面に変更になるので、耐久性が飛躍的にアップします!

中古車の整備では、その年式の車種にあった納車整備を致しております。
Y様、もうしばらくお待ちくださいませ。
納車後、安心して乗れるよう、整備してまいります!



今日の工場見学・・・・・・・・・・
(さっきのも工場見学っぽいですw)

XL1200Vのハンドル&ライザー交換です!

DSC_1685.jpg

ライザーを10”をチョイスで、ハンドルはドラックバーです。
この状態ですと、ワイヤー&ホース類の長さは足りるのですが、若干長すぎるので、潔く変えちゃいます。

本日、お客様と確認して、ハーレー純正のダイヤモンドバックを注文いたします!
また、ダイヤモンドバックが届く&装着したら画像をアップさせていただきます!


ブログご覧になられた方で、下の方の、拍手ボタン1[1]
もしくは、168010_193090634044057_3732054_n[1]Facebookをしている方でいいねボタンを押してくれると嬉しいです。
ブログの更新する気がUPしますw


ではでは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    ←ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。