FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディーカバー

2014-11-16 Sun : 未分類 
ハーレーなどのバイクを保管は皆様はどうやっていますか?
ガレージ?ボディーカバー?
ガレージがあるよって方はバイクが汚れる心配はすごく低いと思いますが、
なかなかガレージのある家って少ないですよね。
ほとんどのオーナー様はボディーカバーが多いと思います。
でも、普通のボディーカバーって下側からホコリ等が入ってきて、開けたとき
結構汚れていませんか?

今回仕入れさせていただいたものは・・・

DSC_1657.jpg

DSC_1658.jpg

↑このようなボディーカバーです。
特徴としましては、バイクをすっぽり全部カバーする!
これが最も素晴らしい特徴だと思います。
ほかの市販品でも同じようなものがありますが、
ボディーカバーではなく、簡易ガレージみたいなものがあったと思います。
パイプフレームが入っていなく、バイクを出した時は小さく折りたためる。

バイクの車重でカバー全体を支えますので、吹っ飛ぶことが少なくなり、
カバーの隙間はチャックで閉めますので、猫等の動物が侵入することも少なくなると思います。

お値段&サイズは当店スタッフまでお問い合わせください。



今日の工場見学(昨日w)・・・・・・・・・・・・
今年度モデルのFLTRUSE。
前回りをバラしています。

DSC_1662.jpg

配線やらなんやらがキッチリ入っております。

DSC_1663.jpg

っで・・・・ノーマルのFLTRUSEの後ろのツアーパックにLEDブレーキランプがノーマルで装着されているのですが、

DSC_1657_20141116112213319.jpg

↑これは違う車種のCVOです。
LEDランプの回りが無塗装なのです。
なので・・・

DSC_1666.jpg

塗装致しました。
高級感がグット出た気がします。

もう少し、カスタムが残っておりますので、オーナー様、しばしお待ちくださいませ。



ブログご覧になられた方で、下の方の、拍手ボタン1[1]
もしくは、168010_193090634044057_3732054_n[1]Facebookをしている方でいいねボタンを押してくれると嬉しいです。
ブログの更新する気がUPしますw


ではでは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    ←ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。