FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年モデル 話題のFLTRXS

2014-11-13 Thu : 未分類 
ついに、当店にも入荷致しました。
2015年モデル
FLTRXS
すでに売約済なのですが、カタログカラーです!
DSC_1651.jpg

「スーペリアブルー」

DSC_1652.jpg

DSC_1655.jpg

納車するまでの間・・・
見れるかもしれません。
ご検討されている方、見てみたい方、当店スタッフまでお問い合わせください。
※作業中の場合、見れないことがあります。

2015年が始まって、約一ヶ月半、やっと。。やっと入ってきました。

これから、カスタムいたします。
オーナー様、もうしばらくお待ちくださいませ。





本日の工場見学・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハーレーの車種のなかでも人気がある、FXSB(ブレイクアウト)
ブレイクアウトのオーナー様はカスタム傾向が強いのか、納車整備で毎回カスタムをしております!

DSC_1656.jpg
↑現在進行中。

ブレイクアウトのカスタム、楽しいです!
メッキ系に行く方もいれば、ブラック系に行かれる方もいて、カスタムの自由度は広いと思っております。

ノーマルでも、見た目はカッコイイですしね。

こんなカスタムしてみたい!ご要望あればいつでもお聞きします。




良く、カスタム専門?っと言われたりしますが
そんなことはございません!
カスタムは得意とさせていただいてますが、
ちょっとしたトラブルや通常の整備でも色々なカスタムをしていると
見え方も違ってくるものです。
気づきにくいトラブルや整備で、こだわりで違ってきます!

ハーレー問わず、国産のバイクであればなんでもお聞きください!
できる限り対応いたします!

ブログご覧になられた方で、下の方の、拍手ボタン1[1]
もしくは、168010_193090634044057_3732054_n[1]Facebookをしている方でいいねボタンを押してくれると嬉しいです。
ブログの更新する気がUPしますw


ではでは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    ←ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。