FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドボルトカバー

2014-07-19 Sat : 未分類 
Kuryakyn製ヘッドボルトカバーは昔から色々リリースされてはいましたが、
今回のカバーは質感が全然違っていました。
お客様から注文時、金額的に削り出しかね?って感じで注文をもらい、多分そうでしょう・・・でも保証はしませんよ?的な・・・感じで注文をもらい、待つこと2ヶ月。

DSC_1503.jpg

ちゃんと削り出しでしたよ。
しかもクオリティが高く感じます。

DSC_1505.jpg

このような感じでの装着です。
他のコントラストカットといい具合にマッチしております。

DSC_1506.jpg

ハーレーのCVOではこのようなヘッドボルトカバーは加工必須なのですが、今回は無加工での取付でした。
その他にも色々パーツが出ています。
気になる方はスタッフまでお申し付けください。

http://www.kuryakyn.com/shopbybike.aspx?s=BAHN


たまには、店内の紹介でも・・・。

DSC_1507.jpg

店内のヘルメットですが、多数取り揃えています。

当然、ハーレー純正品のヘルメットもご準備しております。

DSC_1508.jpg

DSC_1509.jpg

ジェットヘルメット以外にも、上記の画像のようにフルフェイスも多数揃えております。
写真ではシンプソンのスーパーバンディットとダイヤモンドバックを展示しております。

ハーレーでも国産でも、ご自分に合うヘルメットを探してみてください。



ブログご覧になられた方で、下の方の、拍手ボタン1[1]
もしくは、168010_193090634044057_3732054_n[1]Facebookをしている方でいいねボタンを押してくれると嬉しいです。
ブログの更新する気がUPしますw


ではでは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    ←ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。