FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドルをとにかく低く・・・。

2014-07-06 Sun : 未分類 
お客様からのご指示。
とにかくハンドルを低く。

これにより色々させていただいたFXDF(ファットボブ)

DSC_1395.jpg

スイッチハウジングを全て廃止して、ハンドルパイプにスイッチのみ埋め込みをさせていただいています。
純正で大きいものはスイッチハウジング&スロットル&ブレーキ回り。

スロットルハウジングですが、PM製に変更をし、通常下からワイヤーを垂らすのですが、上側に変更です。
一緒にミスミエンジニアリング製のブレーキマスターにして、ブレーキ性能の向上もおこなっています。

DSC_1396.jpg

ハンドルを切った時にタンクに接触してしまうのですが、
そこは計算をしながらの取付です。

DSC_1397.jpg

DSC_1398.jpg

グリップを握ったときギリギリです。
そのため、フューエルキャップもフラットな物に変更です。

ハンドル回りのカスタムと一緒にテールランプも変更いたしました。
FXDFはボブフェンダーで純正LEDを取付させていただくことが多いですが、
今回は社外のLEDランプを使用いたしました。

DSC_1399.jpg

人と違ったカスタムへ。

ご相談お待ちしております。


ブログご覧になられた方で、下の方の、拍手ボタン1[1]
もしくは、168010_193090634044057_3732054_n[1]Facebookをしている方でいいねボタンを押してくれると嬉しいです。
ブログの更新する気がUPしますw


ではでは。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    ←ポチっとお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。