スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルリンガーのマスターをハーレーに。

2014-04-03 Thu : 未分類 
エボリューションのFXソフテイルに国産バイクで有名なベルリンガーのマスター&クラッチ回りの取り付けをしております。

DSC_1339_20140403183637424.jpg

DSC_1337_201404031836358a6.jpg

DSC_1338_20140403183636f9d.jpg


どんどんレーシーになっていきます。
オーナー様・・・
いつか一緒に走りましょうねw

http://autoyoshioka.blog120.fc2.com/blog-entry-394.html
上記のバイクの前回のブログはこちら↑

上記の画像の左グリップですが、自分がこよなく愛しているプログリップです。
手にすごく吸い付いてくれ、コントロール性がいいように思います。
※あくまでも私個人の意見なので、あまり参考になさらずに・・・。



今日の工場見学・・・・・・
今日の車www


DSC_1334.jpg

当店スタッフの車ですが、本日アメリカから輸入&お店に到着致しました。
※当店は車屋ではないので、車の注文は受け付けませんw
ダッジ チャレンジャーです。

DSC_1335_20140403183728910.jpg

V8・5,7リッター!!

DSC_1336.jpg

テールもかっこいい!

ナンバーついていませんので、まだ登録しておりません。
これから整備して出すそうですw。

ちなみに画像ではよくわかりづらいと思うので、
クラウンと比べたスペックを・・・。


クラウンの全幅は1800mm
チャレンジャーの全幅1923mm
10cm以上大きいw

クラウンの全長 4895mm
チャレンジャーは 5022mm
12cm以上大きいです。

燃費は7~8km走るらしいですよ。
意外といいと思った私・・・。

そのうち、防府市内走ると思います。



ブログご覧になられた方で、下の方の、拍手ボタン1[1]
もしくは、168010_193090634044057_3732054_n[1]Facebookをしている方でいいねボタンを押してくれると嬉しいです。
ブログの更新する気がUPしますw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。