FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと珍しい光景。

2014-02-27 Thu : 未分類 

同じ色、同じ車種のハーレートライグライド・滅多に見れそうにもないので、パシャリ!

DSC_1324_20140227164530f55.jpg

2台共売約済なので、店内に展示はしていないのですが、
トライク発売から良くお問い合わせをいただきます。

車の免許(MT)だけで乗れるってのも魅力の一つでしょうか。

ちなみに・・・
トライグライドのツートンカラー(ミステリアスレッドサングロ/ブラッケンドカイエンサングロ)が4月に入荷予定です!

14_FLHTCUTG_mysterious red sunglo/blackened cayenne sunglo(1)
↑この色ですね。

多分これが最後の入荷?になるのではないかと思います。
お問い合わせお待ちしております。




今日の工場見学・・・・・・・・

先月からカスタム進行中のFLHRSE6(ロードキングCVO)
ハンドルとライザー交換で絶妙なクリアランスが出来上がりました。

DSC_1322_2014022716452794d.jpg

もっとアップを・・・

DSC_1323_20140227164529f7d.jpg

ヘッドライトナセルとハンドルの隙間が絶妙ですw

ライザーを大きい物にしたのですが(ハンドル取り付け位置は若干上がっています)それでも、微妙な位置になりました。
このハンドルを取り付ける場合、ノーマルライザー風の物だと確実にヒットいたします。
まあ、それだけでは終わらないのが、B様のバイク。
ハンドル取り付け位置が上がったため、ライザーカバーが取り付け不可能になることが判明!
まあ、それに関しましては、あれやこれやしながら取り付けをいたしますw


NEWモデルでのカスタム。作業中に色々判明することが多いので、頭を悩ませます。
でも、可能な限りベストを尽くします!

ではでは。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。