FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在進行形のカスタム

2012-03-29 Thu : 未分類 
DSC_0783.jpg
Device(デバイス)製のバガーキットになります。
当店では、BAD DAD製とDevice製のバガーキットを主に制作させております。

Device製はノーマルのサドルバックの下にエクステンションパーツをつけるタイプです。
※エクステンションなので、ノーマルのサドルバックを使用します。

39748497[1]

当然ただ装着するだけでは境目が目立ってしまいますので、スムージング&塗装で目立たなくします。

DSC_0786.jpg

サドルバックエクステンションで気になるのは、転倒時に割れる恐れですが有ることですが、
塗装時にエクステンションの内側にFRPを増して装着することで、そのものの強度をアップさせます。
※100%割れないわけではございません。

バガーキットは日本中沢山のショップ様から発売されておりますが、
良く厳選しないと、FRPが薄い作りであったり、取付に大加工いる物とさまざま有ります。

バガー制作のご相談お待ちしております。
※ちなみにこの写真のオーナー様は女性オーナーでございます。
 納車までもう少しですので、今しばらくお待ちくださいませ。

もうひとつバイクを紹介です。
モンキーなのですが・・。

DSC_0787.jpg


DSC_0788.jpg
想像できる人は分かるかと思いますが・・・。
完成したらまた、アップいたします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。