スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VRSCDXに別タンク付Rサス

2012-02-26 Sun : 未分類 
題名通りですが、実はVRSCDXに別タンク付リヤサスは現在発売されている物を見たことがございません。

唯一、V-ROD用で別タンク付サスが発売されているのが、WP(旧ホワイトパワー)のメーカーです。
240mmのタイヤサイズ用には制作されていないのですが、パーツ制作で対応です。

DSC_0720.jpg

DSC_0723.jpg

画像でも分かる通り、リヤフェンダーと、サスのタンク上部が干渉するので、若干外に張り出します。

2012年のVRSCDXであればm、素直につくのですが・・。(リヤフェンダー形状が違いますから)

このサスにより、高速巡航がだいぶ向上するのではないかと期待します。(法定速度は守ってねw)
リヤサスの動きがノーマルより格段にいいので、コーナリングとかも違うかもです。

あとは、オーナー様のサスセッティングで煮詰めてもらうことですね。
ただし、減衰調整だけでもダイヤル3つ・・・。
がんばりましょう!!

もしかすると、今度はフロントフォークが気になってくるかも・・・。
その時は、またご相談してくださいませ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。