スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントフェンダー&ホイール

2011-05-23 Mon : 未分類 
先日、入荷したフロントフェンダーですが、
このフェンダーはBAD RAND様のオリジナル(作ってもらいました)でNO LIMIT CUSTOM社製のフロントフォークに装着するためです。
NO LIMIT CUSTOMのフロントフォークはノーマルフェンダーが付かなく、(物が来て初めて発覚したのですが・・・)緊急的に注文させていただきました。

DSC_0154.jpg

DSC_0156.jpg

最近、よくBAD RAND様に良くお世話になっております。
いろいろ質問等投げかけて、大変勉強にもなります。

で・・・・
話元に戻りまして、
NO LIMIT CUSTOMのフォークに付けるホイールがRikc's社製のホイールでござします。

フロントは純正と同等サイズをチョイスさせていただきました。

DSC_0170.jpg
V-RODに関しましては、フロントホイールを大きくしないほうがまとまりが良いと思う私の考えでして、(純正サイズのほうが立ち姿がカッコイイと思おうのです)純正サイズに致しました。

リアのホイールは11.5Jのホイールをチョイスです。
300mm用ですね。

DSC_0169.jpg
↑この写真を見ても分かるようにホイールの大きさが分かると思います。

もっとホイールサイズが分かるように・・・。

DSC_0172.jpg

タバコとホイールを比べてみました(←良く比較するパターンです)

よく社外のホイールを購入&取付したときに失敗するのが(有名メーカーであれば大丈夫なものが多いいですが・・・)車検に通らないホイールがあることです。
ホイールにはJWLのマークが入っていれば大丈夫なのですが(JWLとは運輸省の定める技術基準をクリアしたホイールに打刻されるマークです)
社外(海外メーカーは以外と多いいです)のホイールは入ってないことがあります。
販売店に良く聞いて注文するようにしましょう。
もちろん、今回のホイールにはJWLマークは入っております。

DSC_0171.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。